忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 22 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトン
CATEGORY : [バトン] 2007/06/12 00 : 13
くみすけさんより頂きました「色バトン」です。
まわして下さってありがとうございます!


「好きな色は?」
黒、紺、紅、クリアな色より少し落ち着いた感じが好き。
でも原色も好き。
あとセルリアンブルーとか青緑に何故か妙に惹かれる。

「嫌いな色は?」
嫌いな色はない。
服とか小物とかで「これは着ないな」っていう色(パステル系)はあるけど
色として嫌いなわけではなく似合わないだろうな…っていう思いがあるので。

「携帯の色は?」
オレンジ

「車の色は?」
薄いピンクのようなベージュのような不思議な色。
ヨード卵光色だね、と言われた事がある。
私の趣味じゃないけどおさがりだから文句は言えない。

「カーテンの色は?」
目の前にかかってるのはピンク。
右側にかかってるのはグレー。
統一感皆無。

「今着ている服の色は?」
ベージュ×紺ボーダーのカットソーに辛子色のスウェット
パジャマみたいなモンです。ユニクロです。

「あなたの心の色は?」
飛蔵で盛り上がってる時は薔薇色とか空色とか綺麗な色。
通常はグレーとかそんなんじゃないかしら。
何色でもない、って意味で黒とか白とか無色透明とか。
飛蔵を抜いたら何色もないんじゃないか。

「回してくれた人の心の色は?」
オレンジとか黄色とか暖色系の気がします。
ほわーっとあったかいの。

「次の七色に合う人にバトンを回して下さい」
銀色、紫色、赤色、桃色、青色、白色、空色

アンカーにします。持って帰りたい方がいらっしゃいましたらどうぞ!
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.6.13(水) | HOME |拍手・メルフォレス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.6.13(水) | HOME |拍手・メルフォレス>>

忍者ブログ[PR]