忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 08 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.6.17(日)
CATEGORY : [日常] 2007/06/17 21 : 29
暑いのでゴーヤを食べた。
あの緑色でゴツゴツでボツボツのを
蔵馬につっこみてえなあ…とか思ってしまって
とても凹んだ。
い、いつもそういう事考えてる訳じゃないんだよ…っ!
たまたまお手頃な大きさだったから…っ!!
食べ物で遊ぶのは嫌いです!!
でもあれは蔵馬に挿入したいな…。
くそ…蔵馬がいたら…蔵馬さえいれば……入れてやったのに…。
いやほんといつもこういう事ばっかり考えてる訳じゃないです。
蔵馬だけです。蔵馬にしかこういう感情は起こりません。
蔵馬だからいいんじゃないか!!!
あと飛影だって妖怪なんだから部分的に変身できたっていいんじゃねえの。
飛影のアレが飛影の自由意志によってトゲとか生えたり
なんかグネグネした触手みたいのが生えたり超巨大化したりすればいいのになあと
思っています。常々。
そんで蔵馬がビビって飛影はニヤニヤしながら「冗談だ」とか言って
通常サイズに戻したりして遊べばいいんだよ。
あれ、やっぱり常日頃こういう事ばっか考えてた…。あれ……。
いやでもやっぱり飛影と蔵馬だけですから!!
ふざけるのは嫌いなんだ!!!!
これはふざけてないから。いつだって飛影×蔵馬は真剣だから。
ネ!!!!!!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.6.18(月) | HOME |2007.6.16(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.6.18(月) | HOME |2007.6.16(土)>>

忍者ブログ[PR]