忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 21 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.6.18(月)
CATEGORY : [日常] 2007/06/18 23 : 32
今さっきネット上の飛影動画(つまりyoutube)見てたら
・恥ずかしくて直視できない
・変な汗が
・吐き気を催す
・頭を抱え込む
等、精神に異常をきたしました。
あーやばいやばいやばい
頭がモジャモジャする…。
飛影ってかっこいいね。
ああ本当に気持ちが悪い。
「好き!!」っていうどっちかって言うとプラスの感情でも
気持ちが昂りすぎると具合が悪くなるよ。
まあ私の存在そのものが気持ち悪い訳なんだが。
飛影…。
蔵馬は見てやらないよ!!誰がお前なんか!!!!ペッ
蔵馬なんか…蔵馬なんか……
す、好きだなんて言いたくない…イライライラ
嘘。すごい好き。大好き!!!キャッ☆
なんなんだろうね蔵馬に対するこのぐちゃぐちゃの感情は。
あー脳がおかしくなってきた
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.6.20(水) | HOME |2007.6.17(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.6.20(水) | HOME |2007.6.17(日)>>

忍者ブログ[PR]