忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 04 : 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.6.21(木)
CATEGORY : [日常] 2007/06/22 01 : 25
昨日は「今晩と明日が勝負」とか言ってたくせに気が付いたら布団の頭と足反対になって寝てた。
布団の上だっただけまだマシか。
原稿はまあボチボチと。
また鉛筆描きだけどね…ごめんね……。
と言うか一体誰が私のようなゴミ虫の出した本を手に取ってくれるのだろうか
等、ものすごい後ろ向きな事ばかり考えています。
あっでもおえかきは楽しいです!
飛影と蔵馬はこの世に舞い降りたエンジェル達です!!
特に飛影にはエンジェルの素質アリと見た。
何故ならピュアーで素直で真面目でおセンチさんでロマンチストなバカだから。
あー可愛い。
蔵馬?
ああ、蔵馬は蔵馬だからさ、それ以外の何者でもないよな。
世界一、いや宇宙一ムカつく愛しい可愛い奇跡の存在。
それが蔵馬だ。
いやあのシラフですよ。
何の話をしていたかというと、24日の新刊の話です。
多分出せると思う!
・飛影×蔵馬です
・鉛筆描きです
・薄っぺらい内容です
・絵も雑です
・エロありです
もし「見てやってもいいよ」という心優しい方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。
立ち読みでいいです。
どうぞわたくしめの顔面に本をお投げ付け下さい。
「雌豚!」とか「くそ虫!」とか罵ってやって下さい。
というわけでまだ原稿終わってないのでまたこれからやります。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.6.23(土) | HOME |2007.6.20(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.6.23(土) | HOME |2007.6.20(水)>>

忍者ブログ[PR]