忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 20 : 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.6.23(土)
CATEGORY : [日常] 2007/06/23 22 : 16
新刊ーできたー
できたー?できたのー?できたできたー

まだ製本途中だけど。
いつも通りの色んな意味でめちゃくちゃな本です。
飛影と蔵馬しか出てこないよ。
そしておおむね裸だ。
服なんか表紙と最初の2、3ページしか着てない。
良かったら手にとってやって下さい。

東1ホール サ24b
夜のぎんぎつねチーム
です。

孤独という名の戦士と共に参戦いたします。
つまりひとりぼっちでスペースにいるよってことだ。
指さして笑いに来てやって下さい。
でも小石とか投げるのは勘弁な。痛いからな。
よしなに。




PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.6.23(土)その2 | HOME |2007.6.21(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.6.23(土)その2 | HOME |2007.6.21(木)>>

忍者ブログ[PR]