忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 03 : 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.1.15(火)
CATEGORY : [日常] 2008/01/15 10 : 07
連休は新年会やら飛蔵の森打ち合わせなどやっていました。
新年会は有馬さん、ぐちよさん、黒澤リンさん、環さん、藤本JOさん、飛火野さん、遊楽さん(50音順)そして私の8人が参加。
えっ、何、私ここにいていいの?????という豪華メンバー…。
緊張してしまい全員の方と均等にお話する事はできなかったのですがすごく楽しかったです!!!
夢かこれは。
ありがとうございました超ありがとうございました鬼ありがとうございました!!!!!!!!!
カップリングの垣根を越えた!!!!!
皆の思いはひとつになった!!!
幽白が好きだ!!飛影が好きだ!!!
そして蔵馬は許せない……!!!!!!!!!!!!!!
蔵馬あいつはマジ許せねえよ…。
理由はない、ただ蔵馬だから蔵馬という存在が許せない…。
話それた。
別件で用事があった為あまり長時間はいられなかったのですが本当に楽しかったです。
本当にありがとうございました!!
そんなに無茶な事はやらかしていなかったと思うのだが…うん、ね、…多分。
飛影と蔵馬の事になると我を忘れるのでふあんです。

そしてその後快晴さん飛火野さん遊楽さんと4人で飛蔵の森の色々を!
今回の森は頑張ったよ…。
チラシが超可愛くできたので配布した際には是非お手に取って頂けたらと思います!!!
自画自賛。だってホントに可愛くできたんだもん…。
これは自分がもらう側だったらその場で卒倒するであろうと思いました。
飛影と蔵馬が飛影と蔵馬が飛影と蔵馬がひひひひひひえひぇひひひえいとくくくくくうくうkらうくらまが!!!!!!!!!
飛影と蔵馬がいるーーーーーー!!!!!!アヒイ!!!!
本当に皆頑張った…ありがとうありがとう…特にスキャン・レイアウト・下塗り・その他諸々やってくれた快晴さんありがとう!!!
この4人が揃うと明らかに私が足手まといな訳だがせめて迷惑だけはかけないよう気を付けます。
と思った矢先にすごいダメ人間っぷりを発揮してしまったんだが。
なんで私はこうなのか…クヤシス&カナシス。しねばいいのに!!!!
でもいいんだ!だって飛影が好き!!蔵馬が好き!!!飛蔵が大好き!!!!!
バーカバーカ!!蔵馬なんか直腸めくれあがるまで犯してやる!!
飛影…あっ、……飛影はどうしよう…飛影……飛影はセゾカワ美シャスすぎて汚せない…。
うう…飛影なんか…飛影なんか……

大好きだーーー!!!!!!
ワーイ!ウッホウッホ

なんかこういう感じで連休が終わった。
お疲れ様でした。
飛蔵大好き祭りはまだまだ続くよ!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.1.18(金) | HOME |2008.1.11(金)その3>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.1.18(金) | HOME |2008.1.11(金)その3>>

忍者ブログ[PR]