忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 20 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.1.18(金)
CATEGORY : [日常] 2008/01/18 11 : 24
あー別に書くような特別な事が何も起こらない!
蔵馬が大好き!!!
これは特別な事?
いいえ、それは普通の事なのよ。
蔵馬は可愛いな…。
すごく可愛くてムカついて頭にきてイライラして大好き!!!!!!
時々自分が蔵馬を嫌いなんじゃないかと思う事がある。
なんかもう好きすぎて嫌い。
だって蔵馬見てるとイライライライラすんだよ
あーなんだよあいつ。ほんとイライラする…。
どうしたらいいんだ。
蔵馬…。
蔵馬をめそめそさせたい。性的な意味で。
飛影と蔵馬がイチャイチャして
あーなんつーか、こう、お互いがお互いで満たされたらいいんだよ。
あああああああ
飛影の変な棒が蔵馬の変な穴の中に入ってそんで棒を出し入れして
最終的に変な液が蔵馬の中に放出されますように!!
うーんわからない、自分がわからない、自分が何を言っているのかわからない。
飛影×蔵馬が好きだという事しかわからない。
ヒクラ!!!お脳が沸騰しそう!!!!!
飛蔵に触れると情緒不安定になるよ…。
特に蔵馬が駄目だよ…。
あー蔵馬…蔵馬よ……蔵(タチバナシンリは強制終了されました)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.1.21(月) | HOME |2008.1.15(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.1.21(月) | HOME |2008.1.15(火)>>

忍者ブログ[PR]