忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/09 06 : 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.1.24(木)
CATEGORY : [日常] 2008/01/24 10 : 36
昨日は少し雪が降ったけどすぐ雨になってしまってつまらなかった…。
水気の多いべちゃべちゃ雪だし飛影ごっこには向かなかったね。ちぇっ
そして今日はものすごい風が強くて外に出たくないね。
いや、室内仕事だから出ないけど。
飛影がびゅーんって走ってる時に突風が吹いて煽られてたらかわいい。
うおっ!って!!にゃっ!でもいい!!!!!
あー可愛い。超可愛い。飛影たん可愛い。
別に誰も見てないけどちょっと照れるといい。
そして蔵馬の部屋に着いたら髪の毛ボサボサなんだぜ。
可愛いんだぜ。
鼻の頭が冷たかったりするんだぜ。
急に暖かい部屋に入ってはなみずたれてきたりするのかな…。
飛影は…可愛いな……。
飛影と蔵馬ってイイナ…。
心が落ち着く。
時々情緒不安定になるがでもやっぱり好きなので好きです。
どう頑張っても私には原作のようなかっこいい蔵馬は無理で
性格の破綻した乙女チックでおかしな蔵馬と飛影になってしまうわけだが
なんかもう仕方ないのかな…。
かっこいい飛影と蔵馬が描きたいな…。殺伐としててほしい。
ホント頑張ってるつもりなんだけど変な2人しか描けない!!
ヤダヤダ!バカ!!!!!
でもそういう甘ったれた2人が好きなんだよね。
もういいよ。バーカ!知らん!!!
ずっとイチャイチャしてろ!!!!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.1.24(木)その2 | HOME |2008.1.21(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.1.24(木)その2 | HOME |2008.1.21(月)>>

忍者ブログ[PR]