忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 21 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.1.21(月)
CATEGORY : [日常] 2008/01/21 09 : 14
ご存知の方も多いと思いますが、飛蔵の森サイトが正式にオープンしました!
飛蔵の森
目出度いね!!!!!!!
快晴さんが作って下さったので私は特に何もしていないのですが。
4人いて私が一番アレな感じなんですが。
主催のはしくれとして頑張っていきたいと思います。

飛蔵が好きなんじゃい!!!!
お前らもそうじゃろうが!!!!???ああ??
そうだと言ってくれ!!!頼む!!
あ、あの…お願い致します…。
私は飛蔵が大好きです。
相変わらず蔵馬が可愛くて目にとまるたびデレデレグネグネする毎日です。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.1.24(木) | HOME |2008.1.18(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.1.24(木) | HOME |2008.1.18(金)>>

忍者ブログ[PR]