忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 21 : 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.1.28(月)
CATEGORY : [日常] 2008/01/28 11 : 03
眠い!!
やっぱり私は夜起きて朝(昼間)寝る方が好きだ。
しかし人としては駄目なんだろうな。
夜働くわけじゃなくてただ飛蔵遊びをしたいだけだからな。
飛蔵…飛蔵が大好きです。
あの、これを読んでいる皆さんは全員ご存知かと思うんですが
私、飛影と蔵馬が大好きなんですよ。
これは揺らぎない事実だ!!!!!!!!!
特に飛影を蔵馬にinしたい派なんですが最近はどうもユルくなったらしく
あまりに激しいin/out/in/outでなければ逆でもいいみたいです。
元々は蔵飛だったからね。
あ、でもやっぱり飛蔵がいいです。今は。
どっちにしろ未来永劫飛影と蔵馬の2人がいいです。
飛蔵…飛蔵が好きなんだよおおおおお。
特に蔵馬が駄目なんだよおおおおおおおおお。
蔵馬はホントにムカついてムカついて仕方がない。
あいつはいっぺんどうにかしたほうがいい。
ホンットもうブン殴りたい位大好き!!!!!
いや、ごめん、大げさに言いすぎた…。
ひっぱたきたい位大好きです。
あと前髪グイッて掴んで顔を上げさせたりとか
いかがわしい器具類でちょっと、こう、ちょっとね、身動きをとれなくさせたりとかね、
ちょっとだけ、ね
床に転がして鎖で引っ張りまわしたいとかね、
お水に顔をつけてザバー、プハッ、ザバー、プハッ、ザバーってしたりね!
ああおあああうううおおおおおおお
こっ 興奮するぜえええええ
昼間っから脳みそがぐるんぐるんするぜええええええ
皆ついて来れてるか!?
チンタラしてっと置いて行っちまうぞ!!?
あっ嘘ごめん、お願いなのでどうか私を1人にしないで下さい…。
結局私がヘタレなので飛影もおのずとヘタレになり、
こういったプレイ中でもグダグダのでろでろのベッタベタに甘ったるくなるのが目下の悩みです。
だって飛影って蔵馬の事が大好きなんだもん…。
何してても可愛い可愛いってなってしまう。
蔵馬は蔵馬で飛影相手だとすぐキュンってなるしさ…。
なんだよ、もう、バカ!!!!!!!!
こんなんじゃ厳しい飛蔵社会でやっていけないよ!!!!!
あーくそ、興奮してはなみず出てきた
と思ってティッシュで拭ったら脳汁だったらどうしよう。

そんな感じで私はとても元気です。
これからも、何ひとつ変わる事なく飛影と蔵馬が大好きです。
うぇへへへへへへへ
「器具類」が「気狂い」って変換されちゃったのはここだけの秘密ダヨ!☆
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.1.30(水) | HOME |2008.1.24(木)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.1.30(水) | HOME |2008.1.24(木)その2>>

忍者ブログ[PR]