忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 13 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.1.30(水)
CATEGORY : [日常] 2008/01/30 15 : 11
あ~~~~~…風邪ひいた。
負けてたまるかこんちくしょうめ。
ところで看病ネタっていいよね!流れるように自然な話題転換!!
エロいの大好きだけどエロくないのも大好きなので
飛蔵でラブがあれば全然満足なので
そりゃまあエロいに越したことはないが
イチャイチャラブラブなのが大前提で好きなので
なんかそういうのがいいです。
ん?私ちゃんと日本語綴れてるか???
飛影が弱ってるのがいいな。
普段無駄に健康だから熱とか痛みにビビっちゃって弱気になってんの。
怪我の痛いのは平気だけど熱でダルい感じとか眩暈とかはいくない。
蔵馬が離れようとするとすごい嫌がる。無意識に!
「どこへ行く!?」とか言っちゃって!!!!うへへへへ!!
蔵馬たんは「どこにも行かないよ」ってにこ、って笑うんだけど
可愛いなあと思いつつぶっちゃけうーん困ったこれじゃ薬も調合できない、みたいな。
手を握って前髪辺りを撫でてあげると安心したように目を閉じて寝ちゃうんだぜ。
そんで蔵馬は馬鹿だから熱っぽい目とか上昇した体温にドキ☆ってなるんだぜ。
掠れた声とかね。
バーカバーカ!!!!!
あー………
蔵馬が具合悪い時はなんかすねてるといい。すね蔵。
飛影は理性を総動員して看病してあげる。大人。
やっぱりどっか行こうとすると「どこ行くの!?」って怒るといいなあ。
飛影は「どこにも行かない。寝てろ。」って
チューのいっこやにこしてもいいんじゃね?
「目が覚めるまでいてやるから」って
おおう!!!!!飛蔵!!!飛影×蔵馬!!!!!ヒッエーイクラーマ!!!!
大丈夫か!?私は今ちゃんと私でいられているか!!?
とにかく飛蔵が最高だと思うんですよ、飛蔵。
飛影はね、いつも仏頂面だから分かりにくいけど実はすごい心配してるんだよ。
普段との違いは、蔵馬だけが気付くんだよ。
目とか声とか雰囲気とか、いつもよりちょぴっと優しいの。
ウヒャーーーーーーイ!!!!!!!!!
すごい、今すごい、公衆の面前で叫びそうになった!!!!
ちょ…もうだめだわ……具合が悪いのはお脳の中身だけで十分なんだわ。
も読み返さないで投稿する。
暴走しそうなのをすごいがんばっておさえてる
薬やだ薬
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.2.5(火) | HOME |2008.1.28(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.2.5(火) | HOME |2008.1.28(月)>>

忍者ブログ[PR]