忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 06 : 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.1.4(金)
CATEGORY : [日常] 2008/01/05 00 : 47
うわー蔵馬!!!蔵馬蔵馬蔵馬!!!!!!
飛蔵が好きすぎてもういかん。
酒を飲み酔っ払って飛蔵本を読み号泣しています。
酔った頭で文字の打ち間違いがないよう必死です。
蔵馬…飛蔵……飛蔵いかん。
なんでこんな飛蔵が大好きなのかなー。
小説とか、登場人物の名前が飛影と蔵馬なだけでこんなにも心が揺れ動くんだよね。
あーやばい。飛蔵。飛影×蔵馬。

拍手とか、本当にありがとうございます。
ちゃんとお返事します。
自分は一人で生きてるつもりでも全然そんな事ないんだよね。
一人で勝手に飛蔵ダイスキ!って盛り上がってるつもりでもそんな事ないんだよね。
皆さまあってのタチバナシンリです。
本当にありがとう。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.1.6(日) | HOME |2008.1.3(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.1.6(日) | HOME |2008.1.3(木)>>

忍者ブログ[PR]