忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 09 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.1.6(日)
CATEGORY : [日常] 2008/01/06 23 : 52
この休みにトップ絵変えたかったのに全然仕上がらない…。
バカ!!!バカバカ!!!!!
なんでだ。寝過ぎ!って程寝ていた訳でもないのに。
むしろ蔵馬たん蔵馬たんハアハア蔵馬蔵馬蔵馬って全然眠れなかった。
蔵馬が…好きだ……。
飛影も好きだ…。
飛影と蔵馬がイチャイチャラブラブベタベタチュッチュしてるのか好きだ。
「ラブラブチュッチュ」って語感が恥ずかしいよね。
でも飛影と蔵馬はラブラブチュッチュなんだもん!!!
そんでゆうべとか寝付けなくて飛蔵小説を読み
暴走した初号機のようにフオォォオォォォォ!!!!!!!!!と吼えていた。
気分がノってくると四つん這いになって完全になりきります。
ホントもうお前らにも見せてやりてえよこの私の狂った様をよ。
そろそろ「だって飛蔵が好きなんですぅ」だけでは許されない気がしてきた。
2008年は変態の年です!!まあ去年もそうだったが!
飛躍!!!!
だってやっぱり飛蔵が好きなんですぅ~~~~
バーカバーカ!!
よーしトップ絵更新は来週に先延ばしだ!!!
とりあえずラクガキする!!!

※今日はシラフです。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.1.10(木) | HOME |2008.1.4(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.1.10(木) | HOME |2008.1.4(金)>>

忍者ブログ[PR]