忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 08 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.10.27(月)
CATEGORY : [日常] 2008/10/27 10 : 11
さわやかな目覚め!
嘘!!!!!
なんか今日はナウシカの続編の夢(原作とは全く関係ない)をみて
すごい濃ゆかったので起きた時グッタリ疲れていた。
夢にしてはあまり破綻してなくてすごい面白かった。
内容は全然覚えてないけど劇中劇みたいな感じでリアルで
自分は映画だかテレビを見てるんだけど、一回見終わった後に
もう一回伏線を拾いながら見返してる途中で目が覚めた。
夢を録画できたらいいのに…もう一回見たいよ。
はやおちゃんもう一回ナウシカ作ってくれないかな。
と言うか飛影と蔵馬の夢が見たい。
白昼夢はいつも見ているが。
飛影と蔵馬がいとおしい。本当に。
曇りなき眼(まなこ)で。
ああ腹が痛い。
飛影と蔵馬の粘膜が
ああああああああああああああ
ねんまくってお前…
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.11.5(水) | HOME |2008.10.23(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.11.5(水) | HOME |2008.10.23(木)>>

忍者ブログ[PR]