忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 19 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.10.23(木)
CATEGORY : [日常] 2008/10/23 11 : 37
あー相変わらず原稿が進まない。
進まないっていうか始まらない。
ノートにちょこっとだけ字を書いてあーーーーーってなって寝てしまう。
もしくはパソコンをつけて遊んでしまう。
でもなんとなく流れは固まりつつあるので少し希望はあります。
もうちょっとで扉ひらけるかも!
新しい世界へ!!!
コマ割が嫌いなんだ。
いつもつまんないコマ割しかできない。
もっとフリーダムになりたい。
蔵馬を新しい発想でいじめたい。
無…理……。
多分いつも通りの飛影×蔵馬です。
いいじゃん別に。
飛影と蔵馬しか出てこない!
イチャイチャしてんじゃねえよこのやろう…。
あーもうだめだ…
蔵馬ってなんであんなに駄目なんだろう?
駄目すぎるあの男。
蔵馬は存在自体が駄目だ。
何が駄目かよく分かんないけどとにかく駄目なんだ。
蔵馬ノイローゼ
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.10.27(月) | HOME |2008.10.22(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.10.27(月) | HOME |2008.10.22(水)>>

忍者ブログ[PR]