忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 08 : 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.10.7(火)
CATEGORY : [日常] 2008/10/07 15 : 51
ディズニ園行ってきた!
楽しかった!!
我々がいた場所半径1メートル以内位は飛蔵ランドになっていたと思います。
楽しかったんだが思ったよりものすごく暑かったので一日中ジットリ湿っていて(自分自身が)不愉快だった。
あと日が落ちてから雨も降ったので(傘持って来なかった)(私一人だけ)やっぱりジットリ湿っていた。
家に着くまでずっとジットリだった。
ああ…こんなはずではなかったのに…
バカなぁ!!
ビッグサンダーマウンテンって技名っぽいよね!と檜山さんの真似をして叫んだり
ビッグサンダーマウンテンで黒龍になりきって絶叫してみたり(手振り付き)
ほんと楽しかったよ。
相手してくれた皆ありがとう。
飛影はシンデレラ城のてっぺんとかビッグサンダーマウンテンの山のてっぺんとか似合うと思います。
あとネズミ耳とか超似合う。超可愛い。
蔵馬はマリエさんの耳とかやんびーちゃんの耳とかつけてたら最高にムカつく。
あークソ…可愛い…。
なんなの?バカなの?ケンカ売ってんの?
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<バトン | HOME |2008.10.3(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン | HOME |2008.10.3(金)>>

忍者ブログ[PR]