忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 22 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトン
CATEGORY : [バトン] 2008/10/10 14 : 54
バトン頂きました。ありがとうございます!
結構長いので続きからどうぞ。
ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す
いきなりパス!ごめん…。
やりたい方はどうぞご自由に持って帰って下さい。
ここにちくわとちくわぶとうまい棒置いておきます。

【2】お名前は?
タチバナシンリ

【3】ご職業は?
事務。
いわゆるワープアだな。

【4】好きな異性(同性でも可)のタイプは?
あまり考えた事ない。
異性も同性も話してて楽しい人がいい。
笑いのツボとかノリとかが合う人。
沈黙が苦にならない人。
ずっと連絡とってなくても、いきなり電話とかメールとかしても昨日あったばかりみたいな感じになれる人。

【5】特技は?
そんなものはない。

【6】何か資格持ってますか?
普通車の運転免許しか持ってない。

【7】悩みが何かありますか?
お金がない。
絵が下手。
漫画が描けない。

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:肉
嫌い:しいたけ。甘い物、は嫌いまではいかないけどあまり興味がない。チョコは好き。コーヒー飲めない。

【9】今、広い意味で恋をしていますか?
あー…しているね。飛影と蔵馬に。
あとヒクラーのお友達とか超好き。っていうのも広い意味での恋?

【10】擬人化に萌えられますか?
いける。

【11】回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!
パスで。

【12】原作・学園パラレルで、書いてみたいもしくは見てみたいシチュ&ぷれー(…)はなんですか?
学園パラレルは数学教師飛影と生徒蔵馬のやつ。
いつも一人でモヤモヤ妄想(主にエロ)してによによしている。
あと幼馴染ものとか。普通に同級生とか。
兄弟ものもいいね。
女体もいいね。飛影が女体でも全然平気なんだぜ。むしろ萌える。
飛影と蔵馬がラブラブでイチャイチャしてたら割とどんなんでもいける。
原作がベストなんですけどね。

【13】いつの間にか呟いてる口癖は?
「めんどくさい」
「蔵馬…」
「ひーちゃん!!!」

【14】最近聞いた、ツボだった台詞は?
何かあったはずなんだが忘れた。

【15】今、欲しいものってなんですか?
お金。
体力。
センス。

【16】今の生きがいは?
飛影×蔵馬。
飛蔵の森。と、それに伴う色々。

【17】ツンデレキャラといったら?
ゼフェル様。
飛影も割と。
蔵馬も意外と。

【18】あなたは犬派?猫派?
猫!!!!!!!
動物はみんな好きだ。
でも動物は私が嫌いみたいだ。

【19】男に着せるコスプレ、何が一番萌える?
ツナギ。
学ラン。
エプロン(カフェエプロンから割烹着まで)。

【20】お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?
飛影お兄ちゃんいいなあ…。
秀兄ィもいいなあ…(絶対風呂覗く。盗聴する。)

【21】財布の中身は?
小銭しか入ってない。

【22】目が覚めたらどんな世界にいた?(また、それからどうなった?)
目が覚めて魔界だったら飛影に拾ってもらって通常に処理されてその辺に投げ戻される。
忘れてもいいんだ…もしかしたら実際そういう目にあってるかもしれないって夢くらい見たっていいじゃないか。

【23】一日だけなりたい人やキャラ
飛影になって蔵馬をすごくしたい。

【24】印象に残っている夢は?
最近見てない。
あっこないだ小野妹子(日和の)が出てきた気がする。

【25】世の中で一番大切なものってなに?
私個人に限って言えば飛影×蔵馬だよね。
あとは愛とか思いやりの心とかあとまあぶっちゃけ金ですよね。

【26】今ハマってるCPとかありますか?(腐ネタすいません(汗)
今っていうかずっと飛蔵。
飛蔵の前は蔵飛だったので要するに飛影と蔵馬。
あとなんだろう。ネウロ×弥子かな。

【27】空から降ってきてほしいものは?
もふもふの猫。

【28】最後に口にしたものは?
お昼に食べた母製のお弁当。
緑茶。

【29】好きな教科、嫌いな教科は?
好き:数学(好きなだけで成績は悪かった)
嫌い:日本史(日本史が、って言うか先生が嫌いだった)

【30】誕生日はいつですか?
5月19日。

【31】この世にあってよかったと思うものは?
飛蔵かな。

【32】おすすめのお菓子ってありますか?
おやつカンパニーのごぼうチップスが鬼うまい。
トーハトのふわ丸もうまい。
アルフォートミニの塩キャラメル味もうまい。

【33】乳酸菌とってますか?
最近とってないわぁ。

【34】今、眠いですか?
いつでも眠い。

【35】今おすすめの本(漫画等含む)は?
増田こうすけ「ギャグマンガ日和」
いいよ。

【36】今何か音楽を聴いてる?
今は聴いてない。
さっき車の中でサンホラかけてた。

【37】食品添加物気にしてますか?
あんまり。

【38】あなたの宝物は?
飛影と蔵馬。

【39】はじめて行ったライブ(コンサート)は誰でした?会場は?
すごい小さい頃親に連れられて行ったさだまさし。
会場は忘れた。
自分で行こうと思って行ったのは椎名林檎かな?NHKホール。多分。

【40】こたつ出しましたか?
まだ。多分ずっと出さないと思う。

【41】洗濯物干した?
部屋干しで。

【42】物価高騰化は気になりますか?
ガソリンもっと安くして下さい。

【43】今おすすめの食べ物を教えて下さい。
ごぼうチップスまじでうまい。

【44】今、願い事が一つ叶うならば?
飛蔵が欲しい。

【45】好きな曲を教えてください。
視線上のアリアが大好き!
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.10.14(火) | HOME |2008.10.7(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.10.14(火) | HOME |2008.10.7(火)>>

忍者ブログ[PR]