忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 12 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.11.11(火)
CATEGORY : [日常] 2008/11/11 11 : 16
何書こうとしてたか忘れた!
シナプスが ブチブチ切れる 音がする  芭蕉

あーえーとえーとえーとあのーなんだっけ
飛蔵の森の色々を頑張っているよ。
主に私以外の3人が。
だんだん当日が迫ってきていてヌルヌルしてきた いや間違えたドキドキしてきた。
何より主催が楽しみにしているイベントですが皆さんにも楽しんで頂けたらいいなあ。
だって飛蔵がたくさん読みたいんだもん!
るっせーうるっせーーー飛蔵が好きで何が悪いか。
お前らも好きだろ?
みんなたくさん飛蔵本を出すといいと思います。
エロいとすごくいいと思います。
飛影と蔵馬がセックスしてる!ヤッターーーーー!!!!!!
気取ってんじゃねえよ…つまりはそういう事だろうがよ。だろうがよ!!
ざっけんな…クソ…ざっっっけんな…ブツブツ…
このように激しく情緒不安定な私ですがイベント当日は空気扱いして頂けたら幸いです。
そうは言っても実際はそんなに怖くない(と思っているふしがある)ので罰ゲーム感覚で話しかけて頂けたらと思います。
本当にただ飛影と蔵馬が好きなだけなんです…私は悪くないんです…。
悪いのは全部蔵馬です。

PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.11.12(水) | HOME |2008.11.7(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.11.12(水) | HOME |2008.11.7(金)>>

忍者ブログ[PR]