忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 23 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.11.7(金)
CATEGORY : [日常] 2008/11/07 15 : 58
最近飛蔵を好きすぎて様子がおかしいよ。
いつもおかしいけど更に輪をかけておかしいよ。
だいたい常に飛影と蔵馬と飛蔵の事を考えてはヒィヒィ言っている。
だって飛蔵が大好きなんだもんよ。
イライラ
すごい些細な事で飛蔵発作を起こします。
飛影が可愛いとか蔵馬が可愛いとかあと色々。
飛影のベタで前髪のメッシュのとこグルグルグルグル紙回しながら塗ってると
何かしらのメーターがぎゅーんてなってパリーンて天元突破して絶叫したりします。
これはもう本当に発作としか言いようがない。
夜中に一人でいる時に起こりがちです。
もういいよとにかく私は飛影と蔵馬が好きなんだよイライラ
どうせ変態だよ ペッ
このサイトを見て下さっている心優しいエンジェル達は私が飛蔵大好きなのは
もう既にご存知でうるせえな飛影と蔵馬が好きなのは分かったよ黙ってろとお思いでしょうが
いいじゃねえかよ飛影と蔵馬が大好きなんだよ好きって言わせろよこの野郎、と思います。
何回言ったって言い足りないんだぁ。
飛蔵が大好き!飛蔵最高!飛蔵って!いいよね!
だって蔵馬だって飛影の事好きって一回言ったからいいよね、って思わないじゃん。
たくさん好きって言いたいじゃん。
そんで飛影も蔵馬にたくさん好きって言ってもらえて嬉しいじゃん。
ね!!!
な ん と い う こ と だ !!!!!!!!!!!!!!

あとね、あれ、ね、いいね、学生飛蔵。
Mさんの日記を読んでヒッギャオオエオォウオオオ
ホリャッパァアァァアアアアア!!!!オアマア!!!
ワッセローーーーイ ドリャ!!!!!!!!!!
となった。
あーたまらんわ。最高だね。
お前飛蔵なら何でもいいんじゃん、って言われればまあその通りだが
一応いいのとだめなのがあって基本的にラブラブじゃないと精神に異常をきたします。
あー…
世界中がラブラブでエロエロな飛蔵で満たされますように。
飛蔵とは飛影×蔵馬の事です。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.11.11(火) | HOME |2008.11.5(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.11.11(火) | HOME |2008.11.5(水)>>

忍者ブログ[PR]