忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 19 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.11.13(木)
CATEGORY : [日常] 2008/11/13 12 : 07
あーえーとなんだっけ、書く事忘れた。
最近こんなんばっかりだ。
TOPと情報ページに冬コミのスペースNo.を載せました。
絵は…変わってなくてすまん。
やったる!やったるぜ!!と思いながら描いていません。
ほんとすまん。
森の前に変えられたら素敵だなあと思います。
飛影か蔵馬か飛影と蔵馬にしたい!!!!!!!
て言うか私は飛影と蔵馬しか描けません。
飛影と蔵馬もロクに描けていませんが。
絵も漫画も本当は得意じゃないんだよ。
漫画なんか飛蔵じゃなかったら全然描きたいと思わない。
飛蔵だって苦痛なのに!
絵の勉強もした事なくて完全に自己流で変な癖ついたまま今に至る。
デッサン?パース?そんなもの知るか!!!
なんとなく描いてたらここまできちゃった☆テヘッ!
それ位飛影と蔵馬が好きなんだよ…。
飛影と蔵馬の事を考えるとフリーズしちゃうんだぜ。
そして暴走するんだぜ。
今日も「飛影は蔵馬に口付けた」みたいな一文で動きが止まってしまった。
目の焦点も合いません。
完全にお花畑です。
何故なら私は森の住人だから…。
飛影がどんな風にどんな気持ちで蔵馬にチューをしたのかと!思うと!!
蔵馬の唇ってどんな感触なのかな?と!!思うと!!!
この後2人はどうなったのかな??と!!!思うと!!!!
あーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーーー
やだ
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.11.14(金) | HOME |2008.11.12(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.11.14(金) | HOME |2008.11.12(水)>>

忍者ブログ[PR]