忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 15 : 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.11.14(金)
CATEGORY : [日常] 2008/11/14 12 : 05
飛蔵の森サイトの掲示板に載せてあるのですが、一応こちらにも転記しておきます。
質問への回答&お願いです。


【お茶会はありますか?】
当日、お茶会やゲームなどの企画は考えておりません。

【サークル参加でのコスプレ登録を10時~開始にして欲しい】
一般入場と同時ですと混雑も考えられる為、サークルの方は10時から受付可能にしたいと思っております。

【印刷屋さんの会場への直接搬入の指定時間を教えて欲しい】
当日会場は9時から借りておりますので、印刷会社様からの直接搬入は時間を9時~10時に指定してくださるようお願い致します。

【お願い】
※荷物搬入の荷札についてお願い※
サークルガイドに同封しました荷札に個数を書く欄を忘れてしまいました。搬入荷物が複数の場合荷札に「●/●個」と明記して頂けると助かります。
こちらのミスでお手数お掛けいたしますが、ご協力頂けると嬉しいです。


他にも何かありましたらお気軽にご質問下さい。
なるべく早く回答したいと思います。
あとイベント直前には飛蔵の森サイトの更新があったり掲示板に連絡事項を書き込んだり等
動きがあると思いますのでチェックして頂けるとありがたいです!
よろしくお願いします!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.11.19(水) | HOME |2008.11.13(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.11.19(水) | HOME |2008.11.13(木)>>

忍者ブログ[PR]