忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 18 : 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.11.21(金)
CATEGORY : [日常] 2008/11/21 10 : 25
もう金曜か。
何故こんなにイベントの実感がないんだろう?と思ったら
オフ本にしたので直前にヒイヒイ言っていないからだと気付いた。
そうだね、いつもだったら新刊出ないかも…とか弱音を吐いてる頃だね。
1回のイベントにつき少なくとも通算で23918ヨワは弱音を吐くからね。
入稿直前はそりゃまあヒイヒイ言いましたが
♪い~つでも~~ひとりじゃな~~~かったので心強かったです。
歩いてゆこうトゥメを抱きしめ見えない未来へ!!ウオウウオウ
あとコピーとったりとか製本したりとかがなくて楽だなあ!
あー蔵馬をヒイヒイ言わせたい。
もしくはヒイヒイ言っているところを見たい。
飛影と蔵馬がさ、好きとか嫌いとか愛してるとか愛してないとか
気持ちいいとかよくないとかやだばかやめて、うるさい黙れちょっ、待…駄目だって
あっはんあっはんいやんああんソイヤソイヤウホソイヤ!!!!
っていうのが読みたいんだよバーーーーーーーカ
飛影と蔵馬が両想いなのがいい。
好・き(はーと)って伝わってくるのだけでも嬉しいけど
チューもあるともっといいよね。エッチもあるとさらにいいよね。
飛影と蔵馬に関しては貪欲です。
この心偽りたくない。
ああ飛影と蔵馬っていいな!
日曜日にはそんな飛影と蔵馬の本がたくさん買えるといいな!
月曜日にも買えるといいな!
蔵馬にこのコスモのありとあらゆるいやらしい事を!

皆様飛蔵の森をどうぞよろしくお願い致します。
残念ながら来られない、という方も飛蔵電波とばして下さいね。
主催は皆頼りがいのあるナイスガイですが一人だけこんなんですみません。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.11.26(水) | HOME |2008.11.19(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.11.26(水) | HOME |2008.11.19(水)>>

忍者ブログ[PR]