忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 07 : 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.11.26(水)
CATEGORY : [日常] 2008/11/26 11 : 22
遅ればせながら、飛蔵の森どうもありがとうございました!
なんだかまだ開催した実感も終了した実感もわかないのですが…。
サークル参加の方、一般参加の方、残念ながら参加できなかった方、
みんなみんなひっくるめてありがとうございました!!
なんだよ!飛蔵ってまだこんなに愛されてるんじゃないかよ!!
みんなもっと普段から飛蔵大好き汁垂れ流していこうぜ!

何と言ったらいいか…ホント「ありがとうございました」としか言いようがないんだよね。
うん。ありがとう。
素人主催で企画もなにもなくただハコを借りて場所を提供したってだけ、って感じもしますが
大きなトラブルもなく無事開催できて本当に良かったです。
これもひとえに参加者の皆様のご好意、ご協力、ご理解の賜物です。
思ったよりたくさんの方が来てくれたし!
主催だけ頑張っても仕方ないんだよね、参加者あってのイベントなんだよね!と感じました。
ほんとありがとう。まじで。

ただ主催って意外と買い物する時間ないのな…。
思ったより全然買えなかったのだけが心残りです。
なので今度誰かまた飛蔵オンリー開いて下さい。
そしていっぱいエロい本を出して下さい。
いいよ、この際エロシーンはむにゃむにゃな感じでいいよ、
「エロい事したよ!」って雰囲気だけ醸し出してくれたらそれでもいいよ。
一番いいのはズバリ書いて(描いて)くれる事なんだが無理は言わないよ。
ああでもチューは最低でも1回はして欲しいよ…。
飛影と蔵馬が仲良し。性的な意味で。
飛影と蔵馬が恋愛してる!恋してる!愛し合ってる!!
ハアハアああ~~~~~なんか興奮してきたぁ~~~~~~~

ああごめん、ほんとごめん、飛蔵の森のお礼記事なんだよね…。
ええと、同じ言葉の繰り返しになってしまうのですが
応援して頂きまして誠にありがとうございました。
至らない点が多々見受けられたかと思いますが皆様の支えによって無事開催・終了致しました。
これからも飛影×蔵馬が盛り上がっていったらいいなと思います。
連載もとうの昔に終了した作品で、カップリング限定のオンリーなのに
こんなに人が集まったなんて信じられないくらい嬉しい事です。
ありがとう。

親身になってたくさんアドバイスして下さったくりさん、
こんな頼りない私を仲間に加えてくれた飛火野さん、快晴さん、遊楽さん、
ありがとう。愛してる!好きです付き合って下さい。
またやれたらいいね。
飛影×蔵馬大好き!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.11.26(水)その2 | HOME |2008.11.21(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.11.26(水)その2 | HOME |2008.11.21(金)>>

忍者ブログ[PR]