忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 16 : 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.2.7(木)
CATEGORY : [日常] 2008/02/07 11 : 59
あー別に書く事ないんだけど
ヒクラっていいよね、とかそれ位しか言う事ない。
ヒクラ…ヒクラはヒクラより飛蔵の方がいいなあ。
一番いいのは飛影×蔵馬だが。
ちなみに私の中ではヒクラでも飛蔵でも飛×蔵でも飛影×蔵馬でも
発音は全部「ヒクラ」です。
まれにちゃんと「ヒエイカケルクラマ」だったりもします。
つまり飛蔵は飛蔵であって飛蔵である事に変わりないので
飛蔵は飛蔵です。
あーいっぱい飛蔵って言った。
今のうちにいっぱい言っておいた方がいいんでないかい?by海藤
飛影と蔵馬以外まともに見てないので間違ってたらすまん。
蔵馬っていつもは髪の毛モッサリもったりの塊状になってるくせに
時々すごいサラッサラだったりするので許せない。
首筋に顔を埋めてフガフガしたい。
あー蔵馬可愛いなー
飛影はいいなあー
羨ましいなあーーー
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.2.9(土) | HOME |2008.2.5(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.2.9(土) | HOME |2008.2.5(火)>>

忍者ブログ[PR]