忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 05 : 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.2.5(火)
CATEGORY : [日常] 2008/02/05 10 : 51
2月かよ!!!!!!!
寝てたらもう2月なのか。現実なのか。
体調はなんとなく復活しました。
40度まで熱が出たのでおそらくインフルエンザだったのだと思います。
病院にはまだ行っていません。
みんなも気を付けろよな!あと病院には行った方がいいよ!!
熱で頭が沸いてたのですごいうるさかったです。
頭の中がうるさくて眠れないの。
あと、少し楽になったら元々頭が沸いてたのでヒクラ&ヒクラでした。
すげええええええええ楽しかったぐへへうへへグフグフ
数学教師飛影×高校2年生蔵馬がいけない、すごくいけない、けしからん
なんでか知らんが「数学教師飛影」っていうのが昔から地味にツボだ。
しばらくこのネタで遊べる!!!
蔵馬が恋におちる瞬間と飛影が恋におちる瞬間は違うんだよ。
しばらくはお互い片想い状態なの。
うわー!!!馬鹿か!!!!!バーカバーカ!!
蔵馬が「先生」から「飛影」と呼び方を変えるまでの過程とか
でも学校では白々しく「先生」って呼んでたりとか
なんかこう割と淡白だったり
かと思いきやエロエロだったり
飛蔵は感情より先に体、とかできるからいいなあ。
お前ら「なんとなく」でチューとかエッチとかすんなよ。
やりまくりのくせに好きとか嫌いとかグチャグチャ言ってんじゃねえよ。
マジ蔵馬けしからん。
あーなんか全然いい感じに文が書けないごめん。
まあとにかくヒクラっていいですよね。
「ヒクラ」ってもうこれが一つの単語みたいな感じしねえか?
ね!そう思うよね!!ね!!!!!そう思えよ!!!
ヒクラ…飛×蔵……
あ~砂浜におっきく「飛蔵」って書きたいナ…
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.2.7(木) | HOME |2008.1.30(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.2.7(木) | HOME |2008.1.30(水)>>

忍者ブログ[PR]