忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 01 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.3.14(金)
CATEGORY : [日常] 2008/03/14 20 : 36
今手元にひーそんがあるわけなんだが。
なんだろう、もうね、怖くて開けられないわけよ。
ジャケットも見れないのよ。
飛蔵のみんな!オラにパワーを分けてくれ!!!
ああもうどうしよう!!!!!!!
にに逃げ出したい。

あばば
あばばばば
ガスが漏れていませんか?
ガスが…ガスが漏れて…ガスが……オ~ホホホホホ

という気分です。



あっ あと景気付けに絵チャットでもしたいですが
やるかもしれないしやらないかもしれないし
入室してても脳みそがパーンてなっててマトモな会話はできないと思います。
まあ、夜中にね、気が向いたらね。


あ~~勇気を振り絞ってひーそん開けようかな…。
ああ怖い。
だって檜山さんって飛影の声じゃん…。
えぇ~~~…マジでぇ………。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.3.23(日) | HOME |拍手レス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.3.23(日) | HOME |拍手レス>>

忍者ブログ[PR]