忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 13 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2008/03/14 15 : 38
拍手レスする!
3/3~3/13の間に頂いた分です。
ありがとうございます!!!
ドンウォーリー ビーハッピー
コメントなくても叩いて頂けるだけで本当に嬉しいです。
なんだよ!もう!!
お前らはアレか、神かなんかか。
ありがとうありがとう!



08/03/04 11時台 絵チャットやってたのですね!… の方
僭越ながら絵チャット開催させて頂きました!
予告とかすごい直前(というかやると言いつつ寝てたり)ですみません…まったくいいかげんで…!
また開催したいと思いますので、その時は是非お越し下さい~!
全然気兼ねする事ありませんので気にせずどうぞお気軽に入室して下さい。
絵を描かなくても発言しなくても全然大丈夫ですよ。

08/03/06 8時台 猫に首輪とリードでお散歩… の方
おお!お散歩なさった事あるんですね!いいな~!
そうか、猫ですもんね、気まぐれに寝たり起きたりしてそうですよね。笑
好きな道を通りたがりそうですし…。
それでも猫とお散歩してみたいです!
抱っこしてでもいいし、自転車のカゴに入れるのもいいな…(それこそ飛び出してしまいそうですね。笑)
憧れです~。実体験に基づく貴重なお話(笑)ありがとうございました!

08/03/07 23時台 はいはーい!飛蔵遊びしたいで~すっ!!… のMさん
Mさん飛蔵遊びにお付き合い下さいましてありがとうございました!
酸化マグネシウムごっこは…特に意味はないので気にしないで下さい。笑
(一応、ギャグマンガ日和という漫画に出てくるセリフです)
飛蔵以外にも色々お話できて楽しかったです!良かったらまた来て下さいね。
あと写メ日記にもコメントありがとうございます!
ん…ってなるのは…飛影にしか見せない表情…。
飛影以外だったら全然ポーカーフェイスなんです!
でも飛影だと恥ずかしくなっちゃうんです!!
何故なら…好きだから……
わああああ なんか楽しくなってきてしまいました。すみません。笑
拍手のレス位まともな日本語喋れっていう…ね…。

08/03/08 5時台 酸化マグネシウムごっこ!(笑)… の方
Rさん…かな?
もしそうでしたらば絵チャット来て頂きありがとうございました!
あまり長い時間遊べなくて残念でした。また気が向いたら覗いてみて下さいね!
(もし違う方でしたらば申し訳ありません)
そうか、マグネシウムってパッと燃えてすぐ燃え尽きちゃうんでしたっけ…。
もちろん飛蔵に関してはそんな事ないですよー!
燃えまくりです!!!
時々業火になったりチョロチョロとくすぶったりもしますが(笑)
飛蔵の情熱の炎は燃え尽きる事はありません!!
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.3.14(金) | HOME |2008.3.12(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.3.14(金) | HOME |2008.3.12(水)>>

忍者ブログ[PR]