忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 13 : 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.3.25(火)
CATEGORY : [日常] 2008/03/25 22 : 37
うおお!!!!!!
辛抱たまらん!!!!!!!
小石川!!小石川に行きたいのだ!!!!!!
小石川植物園に行きたいのだよ!!!!!
はあはあ

今週末に行けたら行きたい。
桜が咲いてるんだよ。
そんで一人でウフフあははと飛蔵ごっこをしてきます。
通報されないように気をつけます。
一般人を装ってきます。
地元でも桜が咲いたらお花見したいな。
誰も来ないような所がいいんだけどそんなのないよね。
本当は、一人でボーッと根元ら辺に座ってボーッとボーッとボーッとしていたい。
何故か桜だけは抱きしめたくなる。
抱きついたってゴツゴツポコポコゴワゴワで痛くて気持ち良くないのは分かってるけど
でも抱きしめたい。
そんでもっと本当は上まで登りたいです。
あー桜早く咲かないかなー。

あっそうだ、アニメの、アニメの、あのアニメのあれのアニメのあれ見ようアニメのあれ
くくく蔵馬が蔵馬が蔵馬が時雨がアレで蔵馬が妖狐が蔵馬で蔵馬のあのあれ、
そんで飛影が飛影が飛影が飛影がひひひいひいひひひひひひひh

おっと失礼タチバナシンリOSにバグが発生したようです。
というかまあ私の存在自体がバグそのものなんですけどね。
なんだよ!変態でなにが悪い!!!
性癖:蔵馬 でなにが悪い!!!!!!!
変態も文化のひとつですよ!変態という名の紳士だよ!!
「へんたい」と打とうとして「ひえ」まで打っちゃったのはここだけの秘密だよ!
hキー押すとね、自動的にね、iキーeキーと打っちゃうからね…。
kキーも危険。
飛影は変態じゃないよ!!!!!!!
私が変態なの!そこんところお間違えのなきよう!!
あーいけないいけない。今に始まった事じゃないが飛影と蔵馬の事になるとあっという間にtemperが乱れる。
落ち着いて!!
飛影と蔵馬!!!!
ああああああああああこれが落ち着いていられるかってんだあああああああああああああああああああ

!--タチバナシンリは強制終了されました--!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手レス | HOME |2008.3.23(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手レス | HOME |2008.3.23(日)>>

忍者ブログ[PR]