忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 20 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2008/03/25 23 : 57
拍手ありがとうござい!!!ます!!!!!
あっ 間違っちゃった!って押したっていいんじゃない?
私は喜ぶぜ!!!!!!

3/14〜3/24の間に頂いたメッセージへのレスです。


08/03/16 0時台 3/8のコメントは… のRさん
やっぱりRさんだったんですね!合ってて良かったです。
拍手を頂いた前日は、一応入室したもののお絵描きしないまま退室してしまいました。
また機会がありましたら是非酸化(笑)して下さいね!
Rさんの為にたくさん飛影の筋肉とか筋肉とか筋肉とか(笑)サービスさせて下さい〜。

08/03/23 22時台 「ひーそん」いかがでしたか? の方
ひーそん、一言で言えば「イイ!」ですよー。
なんと言いますか、色々と複雑な葛藤はありますが…。
私は最初恥ずかしくて恥ずかしくて笑ってしまってダメでした。
語り(檜山さんの解説)と曲が交互に入ってるのの語り部分を飛ばして聴いたりしてましたし(今は慣れたので時々聴いてます)。
格好良い感じな曲とコミカルな感じの曲がありまして、格好良い方のは
「これは飛影これは飛影これは飛影飛影飛影…!」って思い込めば飛影に聴こえます!
コミカルな曲は普通に「ひーちゃんカワイイvvv」って感じでしょうか。
「これ檜山さん?」って戸惑うくらい声色を変えたネタ曲もあります(でも私はその曲大好きです)。
飛影にしか興味のない方にはどうかな…とは思いますが檜山さんがお嫌いでないなら聴いてみて損はないと思います。
正直に言うと手放しのベタ褒めはどうしてもできないです。
でも檜山さん好きなのでああんやっぱりひーちゃん素敵!イイ!可愛い!!ギャー!!好きー!!!!ってなります。
ここここんな感想ですが!!!!!いかがでしょうか!!
「そういう事が聞きたいんじゃねえよバカめ」と思いましたら駄目出しして下さい…。
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.3.29(土) | HOME |2008.3.25(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.3.29(土) | HOME |2008.3.25(火)>>

忍者ブログ[PR]