忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 20 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.3.29(土)
CATEGORY : [日常] 2008/03/29 22 : 30
3月日記書かなすぎだな。
特に書く事ないんだよ。
毎日飛蔵hikuraヒクラな訳だがそれって全く普通に日常なのでこれといったトピックスがない!!!!!
絵も全然描いてないな…。
バカ!!バカバカ!!!オガクズ!!ゴミ!!カメムシ!!!!
消えていなくなりた~い!
なんつうかこう、全然絵を描いてないと自分本当に飛蔵が好きなんだろうか…とか疑問を感じる。
無理して惰性で義務的にやってんじゃないの?って。
しかし私から飛蔵を取ったら何が残るよ!!!?
なんかもう塵だよね!!セミの抜け殻より価値ないよね!!!
でもやっぱり飛影と蔵馬を見てるとハンパなく心が揺れ動くので飛影と蔵馬が好きなので飛影と蔵馬が好きです。
基本的には地面すれすれをじ~っと飛んでる精神状態ですが、基本根暗ですから、しかし
飛影と蔵馬に関してはイリリリリリリィヤッホーーーーーーーーォイ!!!!!!!!!!
マンマミーーーーーーーーーヤ!!!!!!
なんだぜ!!!
さっきだって飛影と蔵馬見てたら(ネットで)可愛すぎて「けしからん!!!」と叫んでペンタブバンバン叩いちゃったんだぜ!!
飛影は蔵馬が大好きで、蔵馬も飛影を大好きなんだってさ!!!
おいおい聞いたか?飛影と蔵馬は両想いなんだってよ!
今蔵馬の事好きって言った?今蔵馬の事好きって言った?今蔵馬の事好きって言った?
って3回位連続で聞きたい。
セックス&セックス!!!(これは挨拶なのでいやらしい意味はありません)
飛影と蔵馬がセックスしてる!!!(これはいやらしい意味で使っています)

まあそういう感じの毎日です。普通です。
いいからお前は絵を描け、っていう苦情は受け付けます。
でも別に私の絵なんか正直どうだっていいだろ?
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.3.31(月) | HOME |拍手レス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.3.31(月) | HOME |拍手レス>>

忍者ブログ[PR]