忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/18 19 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.3.8(土)
CATEGORY : [日常] 2008/03/08 11 : 00
昨日はあの後なんとなく1人絵チャットで遊んでたら見付けて下さった方がおりまして
酸化マグネシウムごっこにお付き合い下さりありがとうございました!
あっ間違えた飛蔵ごっこだった。
また気が向いたら遊んでますのでその際はよろしくお願いいたします。
今とても眠いですが車検の予約を入れてしまったので仕方なくT●Y●TAに来ています。
伏せ字になっていないね!
作業服が大好きなので興奮します。
ここのは青のツナギ。
さささ最高じゃねえの…。
あーツナギ飛影っていいな…。
ものすごいトキメキ。
軍手とかオイル汚れとか工具とか大好きなんだよ。
飛影が言うんなら部品の交換だろうがなんかよく分からん保険だろうが全部お願いしちゃうぜ。
魅惑のセールストークにまんまと乗ってやんよ!!!
この部品のここがこうでこうだから…みたいな説明をずっと聞いていたい。
全然理解できないけど。
そういう働く飛影のとこに蔵馬がコッソリ覗きに来るといいんだよ!
そんで普段は無愛想で無口だけど蔵馬に気付いたらアワワワワって動揺するといい。
仕事終わったら一緒に帰れよ。
バッ……
バカ野郎………
あー楽しい。飛影と蔵馬の妄想超楽しい。
暇潰すもの一応PSP持ってきたけど全然いらないわ…。
飛影と蔵馬って
楽園?
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.3.12(水) | HOME |2008.3.7(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.3.12(水) | HOME |2008.3.7(金)>>

忍者ブログ[PR]