忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 04 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.3.12(水)
CATEGORY : [日常] 2008/03/12 20 : 40
駄ー目ーーだあああああああああああ
パソコンで飛蔵小説読んでテンション上がって画面に向かって「ですよねーーー」と話しかけてしまう。
何が「ですよね」なんだかよく分からんが。それは私が知りたい位だ。
蔵馬がけしからんという事だけは100%真実!
蔵馬…蔵馬がもう……。
好き…。
あとあれだ、原作とか見て飛影と蔵馬が同じコマに入ったりしてると
「あれだろ、お前らどうせエッチとかしてんだろ?」等呟いてしまうのもやめたい。
やだもう。
頭おかしい。
飛蔵の事となると正常を保っていられない!!!
飛蔵!飛蔵!!
そぉい!!!!!!!
ヤッター今夜はお祭りだ!!
夜を徹して飛蔵密交の儀を取り交わそうぞ!!!
あはは
あばばばば
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手レス | HOME |2008.3.8(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手レス | HOME |2008.3.8(土)>>

忍者ブログ[PR]