忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 13 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.4.10(木)
CATEGORY : [日常] 2008/04/10 19 : 57
具合わりィ~
咳をすると頭に響く。
今日せっかく休みだったのに色々連れまわされて散々でした。
でも大きい家具屋さんに行ってソファとかたくさん座れて面白かった。
何十万もするような革張りのでっかいソファに座って
「こういうとこで飛影と蔵馬がセックスしてたらいいのにな~」
と、思わず呟いてしまった瞬間が一番楽しかったです。
「ベッド以外の場所でする」っていうのがすごいグッとくるんだよ。
いくら周りに人がいなかったとはいえ反省してます。
今度からはなるべく声に出さないようにします。多分。
そんな訳で今日はもう寝ます。
蔵馬…蔵馬よ…薬を調合してくれよ……。
飛影は弱ってる蔵馬を見てすごいよく見ないと分かんない位微妙に動揺してるといい。
気持ちはすごく焦ってるのに表情にほとんど出ないっていうのがいい。
ああ飛影も蔵馬も可愛いな…。
皆さんご存知ないかもしれませんがここだけの話、私は飛影と蔵馬が大好きです。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.4.10(木)その2 | HOME |2008.4.6(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.4.10(木)その2 | HOME |2008.4.6(日)>>

忍者ブログ[PR]