忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 11 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.4.10(木)その2
CATEGORY : [日常] 2008/04/11 03 : 28
もう寝ますって書いたけど全然寝れてません。
喉がむずむず痒いよ。
遅ればせながら好きな人バトンに私の名前を書いて下さった皆様
本当にありがとうございました!
すごく嬉しかったです。
あと拍手やメルフォにメッセージを下さる方々もありがとうございます。
4月に入ってからまた返信が滞ってしまっていますがちゃんとお返事しますので…。
気長に待って頂くか木の棒とかで尻を引っ叩いて下さい。
おしおきは甘んじて受けるけど、蔵馬の話をしちゃ駄目とか
飛蔵サイトさん巡りをしちゃ駄目とか飛影の事考えちゃ駄目とか
そういう方面のおしおきは無しな!!!!!!
マジで凹むから。涙目になるから。
それしたら生ける屍と化すから。
飛影と蔵馬あってのタチバナシンリです!!!!!!!!!!!!
シンリの98%が飛影と蔵馬とそれらにまつわる諸々とで出来ています!!!!!!!
辛いのと楽しいのとぜつみょうなパランスでもってこらしめて下さい。
何の話だ。
別にMじゃないよ。

あとさっき眠れなくてムシャクシャしたのでついにぴえろでグッズの注文をしました。
Tシャツも注文したよ!!!飛影!飛影!!
多分寝る時着る。
お客様用おねまとして提供致しますので是非うちへ泊まりに来て下さい。
あと色紙とファイルね。根付けはやめといた。
今頃になって幽白グッズに踊らされるとは思わなかったよ!!
もっと踊らせろ!!!!!!!!!!
そのうち蔵馬型セクサロイドとかも出ればいいと思います。
飛影&蔵馬つがいセットとか。
いいからつべこべ言わずにリボルテックで飛影と蔵馬出せよ。
出して下さい。お願いします。
蔵馬。蔵馬欲しい。
蔵馬ってどこで売ってんの?
蔵馬超欲しい。
蔵馬飼いたい。
おっとちょっとした電波を受信してしまったようだねハハハ
夜中とか関係ないよ24時間いつでも頭はこんなんだよ。
ただこういう事を表に出すか出さないかだと思うんだ。
私は積極的に出していきたい!!!!!!!!ヨゴレ上等!!
飛蔵ジャンルのヨゴレ役は私が引き受けたい!!!
変態という名の紳士だからね!
あ〜飛影と蔵馬可愛いナ…。
猫みたいにハコ作って座り込んで鳥みたいに卵みたいに飛影と蔵馬をあっためたいナ…。
あー飛影と蔵馬好きすぎる。
いつからこんな
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.4.11(金) | HOME |2008.4.10(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.4.11(金) | HOME |2008.4.10(木)>>

忍者ブログ[PR]