忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 23 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.4.18(金)
CATEGORY : [日常] 2008/04/18 23 : 13
ああ
気が向いたら絵チャットしてますので
気が向いたら覗いてやって下さい。
一人でやっても絵「チャット」とはこれいかに。
今ものすごく布団でグダグダしてるのでやるとしても日付けが変わってからです。
もうね、飛蔵分が足りなすぎて駄目だね。
本来は絵チャットではなくちゃんと紙に向き合うべきなのだが
馴れ合いたいので絵チャットです。
だって蔵馬~~~~~って言いたいんだもんよ。
あー
蔵馬の歌を聴いてるとT-レックスの真似をしながら部屋中を徘徊したくなる。
あと飛影は可愛い。
可愛い可愛い飛影たん
でも飛影×蔵馬だよ
やばい眠い
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.4.19(土) | HOME |2008.4.16(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.4.19(土) | HOME |2008.4.16(水)>>

忍者ブログ[PR]