忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/17 06 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.4.16(水)
CATEGORY : [日常] 2008/04/17 02 : 46
どうも。
相変わらず咳が止まりませんが我慢できず酒を飲んだりしています。
反省の色がない。
たくさんやりたい事があるのにできなくて我ながらイライラする!
目下の目標はTOP絵を変える事ですがどうなのか。
最近あんまり飛蔵大好き遊びができなくてヘコんでるんだよ。
いや、飛影も蔵馬も飛蔵も大好きだしそれなりにキャッキャしてるけど
具体的になんにもできてないので。
今日は久しぶりに「ナイトメア」を聴いてあまりの可愛さに
くたばりかけのゴキブリみたいになりました。
あとアニメグ聴きながら蔵馬フィギュア眺めてた様子は
それを写真に撮られ脅されたらなんでも言うことをきくだろうなあ
という痴態でした。
あー……

とにかく
TOP絵を変えたい
集中して絵を描きたい
ディズニーランド(シーでもいいよ!)行きたい
ジブリ美術館行きたい
蔵馬をどうにかしたい
ひたすら蔵馬を愛でたい
飛影と蔵馬がエッチしたい

ん?
なんだ?
私はマトモですよ。
生まれてこの方ずっとマトモですよ。
いつだって真剣ですよ。
飛影×蔵馬=
の答えを導き出したくて研究の毎日ですよ。
あ~
飛影×蔵馬よ我が手に!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.4.18(金) | HOME |2008.4.11(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.4.18(金) | HOME |2008.4.11(金)>>

忍者ブログ[PR]