忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 16 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.4.25(金)
CATEGORY : [日常] 2008/04/25 20 : 28
ショック!
ショッキングピンク!
ショッピングバッグ!
ピッキングチョップ!

家に帰ったら色々あってネットが使えない状態になっていました。
いつ復活するかは未定です。
それに伴うお知らせ。
×な事
・メールフォームへのメッセージが読めません。
・プロバイダのメルアドへのメールが読めません。
・更新できません。
・オエビが描けません。
○な事
・ヤフーメールは読めます。
・WEB拍手は読めます。
・ブログは書けます&読めます。

あと何かあったかな。
別に更新とか全然してない開店休業状態のサイトだから
どうでもいいっちゃいい。
でも他の飛蔵サイトさん巡りができないとか軽くしねる。
あと飼ってるリヴリーが死んでしまったらどうしよう…。
困る困る困る困る困る困る困る困る困る
困るのゲシュタルト崩壊!!!

ちょっと飛影、パソコン得意だよね?
どうにかしてくれ!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.4.26(土) | HOME |2008.4.19(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.4.26(土) | HOME |2008.4.19(土)>>

忍者ブログ[PR]