忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 03 : 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.4.26(土)
CATEGORY : [日常] 2008/04/26 20 : 50
昨日の記事にメッセージ下さった皆様ありがとうございました!
何故ネットができなくなったかというとモデムをブッこ抜いて持っていかれてしまったからです。
おま…そうするならするってあらかじめ言ってくれよな…。
なのでパソコン自体は使えます。
飛影に任せるとパン焼かれちゃうからなあ。
あれは実は蔵馬が騙してるのではないかと考えると
すごくイライラして楽しい!!!
くそっ!
蔵馬の穴にUBSを突き刺したい。
ジャックでもいいよ。
蔵馬をネットに!
電脳蔵馬!!!あっどうしよう、なんか響きにキュンとくる!!!!
あーくそ…蔵馬の乳首をダブルクリックしたい…。
ドラッグ&ドロップしたい。
ああ…。


携帯で多少の事はできるけどやっぱりちょっと不便ね。
飛蔵サイトさん巡りができないのが一番辛いです。
だって定期的に飛蔵分を補給しないと壊れちゃうのに!!!!
飛蔵は精神安定剤なの!
まあある意味飛蔵のせいで不安定になったりもする訳だが。
主に蔵馬のせいで。
あー蔵馬ムカつく。
蔵馬超可愛いの蔵馬。
ホント可愛い。腹立たしい。
飛影と蔵馬が…飛影と蔵馬が……!!
ああこの先は私にはとても言えない!!!
ああ…
ああああああああああうおえぇぇぇ
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.4.27(日) | HOME |2008.4.25(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.4.27(日) | HOME |2008.4.25(金)>>

忍者ブログ[PR]