忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 21 : 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.6.18(水)
CATEGORY : [日常] 2008/06/18 16 : 44
眠い。
最近枕を変えた(ソバ殻→低反発素材)せいかはしらんが無駄に寝てばかりいます。
そんで真夜中にパカッと目が覚めてグダグダ遊ぶのがすごい楽しい。
人としては駄目だね!

今日は飛影が蔵馬の髪の毛を触ってて
(首筋に手を突っ込んで首から引き寄せる)
ゆっくりチューをする妄想でしにそうになりました。
仕事中に。
おいおい飛影と蔵馬は一体どうなっているんだい…。
好き合っているのかい…。
理想はもうちょっと殺伐としたクールな2人なんだがどうしても
どうしても私はこうなってしまいます。どうしても。
やだなあ…。
特に蔵馬はもっと性格の悪い感じにしたいね!
あー…
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.6.20(金) | HOME |2008.6.17(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.6.20(金) | HOME |2008.6.17(火)>>

忍者ブログ[PR]