忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 19 : 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.6.17(火)
CATEGORY : [日常] 2008/06/17 15 : 41
日曜は森川&檜山トークイベントに行ってきました。
ひーちゃん可愛かった…。
森川さんも言ってる事の意味の分からなさ具合がとてもツボで大好きです。
今回は第30弾!という事でゲストの方もたくさんいらしてました。
でも全然誰が誰だか分からなかったよ。ごめんよ。
岩田さんだけ分かりました!岩田さん!岩田さんもイイ!好き!
私の中の岩田さんはゼフェル様と金田です。
涙が出る程爆笑して、とても楽しかったです。
ああ檜山さん…。
一回だけ「飛影」と言ったのでビクッとした。
もっとたくさん言えばいいのに。
あと森川さんがタクシーに乗ってシートベルトを締めるのに
間違った組合せで締めようとしてたから全然カチッとはまらなくて
そのモヤモヤ感を「なんかこんな感じ」って檜山さんの肩をやわっと押して
2人してああんああんってじゃれてるのが最高に可愛かったです。
なんだお前ら…
もう駄目だ…
ああ……
シナプスがブチブチ切れまくっているので全然レポートできないよ。

それに蔵馬が可愛いんだよ。
ごめんね、1日1回蔵馬が可愛いって言わないと情緒不安定になるんだよね。
記事は書いてなくてもいつも蔵馬しているよ。蔵馬大好き祭り!
馬鹿野郎。
くら…蔵馬……
蔵馬が可愛い。
飛影はもっと可愛い。
パフェを食べてる飛影は可愛いよね!ね!!!
あー駄目だ、いつも駄目だけど今日はさらに駄目だ。
全体的に。

あっあと拍手にてオンリーサイトの掲示板に荒らし書き込みがたまってると
メッセージ下さってありがとうございました。
本日削除いたしました。(飛火野さんありがとう)
何度かお伝えしているように、今私はネット環境が整っていない為
できたらオンリーサイトのメールフォームにてメッセージ頂けるとありがたいです。
そしたら主催全員が読めますので。
わがままで申し訳ありません!
でも拍手でも全然構いませんのでまた何かありましたらご指導下さい!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.6.18(水) | HOME |2008.6.13(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.6.18(水) | HOME |2008.6.13(金)>>

忍者ブログ[PR]