忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 07 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.7.13(日)
CATEGORY : [日常] 2008/07/13 13 : 36
眠い。
しかし暑くて寝ていられん。
ゆうべは飛蔵絵チャット楽しかったです。
パソコン上で、ペンタブを使って普通に絵が描ける喜び…。
ネットワークにのせて「飛影が」「蔵馬が」と発言できる喜び…。
すごいな!!!
あー、その、なんだ、

飛蔵大好き


原稿…原稿はな…飛蔵が好きとか嫌いとかそういう問題じゃなく
ただの作業になっちゃうからな…
漫画描くのヘッタクソだからしんどいけど飛蔵が好きすぎて描かずにいられない。
「絵を描く」だけならすごい楽しい!!!!!
なんか変な脳汁がじゅわって出るよ。
えーと原稿は頑張らない方向で頑張ります。
期待厳禁。
テーマは 夏★100℃

PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.7.13(日)その2 | HOME |2008.7.11(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.7.13(日)その2 | HOME |2008.7.11(金)>>

忍者ブログ[PR]