忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/09/21 01 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.7.13(日)その2
CATEGORY : [日常] 2008/07/13 16 : 00
あけましておめでとう!!
えっ、あ、いや、違う、一体何があけましてなのか
でも今とうとつに脳内に湧き出て来た言葉はあけましておめでとうだった!
どうでもいい!
一体何が正しくて
一体何が間違いなのか
思い出達よ、今すぐこの暗闇を照らしてくれ
お前が一体何なんだよこのクソ蔵馬
蔵馬ってホンットすごいうざい。
大っ…
好き!!!!!!!!!!!!!!!!

あーあ
昨日絵チャット中に「フィギュアのリペするのに明日(つまり今日)ボークスに行ってきます」
と発言しましたが起きたら昼過ぎだったのでとりあえず一度上だけ着替えたんですが
やっぱり行くのをやめました。
ボークスまで車で1時間かかるし。そんでボークスまで行かないとそういう塗料系は買えないし。
ガソリン高いし。
そんでボークスまで行ったら絶対ついでにヴィヴィアン寄っちゃうしそんで何か買っちゃうし。
だからやめた!!やめたんだよバカヤロウちくしょう
なので布団を干したりシーツを洗ったりベランダの掃除をしたり
こんな明るい真っ昼間からネットで遊んだりしています。
YES!!根暗!!!!!!
ねくらで変換したら寝蔵と出るショッキングな事実!
ショッキングピンク!ショッピングバッグ!!クッキングチェック!!!
クソッ こんな明るい真っ昼間から蔵馬とセッ…
なんでもない
そいでベランダには葉っぱとか虫の屍骸とかいっぱい落ちてて掃き掃除しながら
「蟲だ!ウシアブが生きてるぞ!」「傷ついて飛べないんだ」「銃を持ってこい!」
「駄目だ、撃てば仲間を呼ぶぞ」(ここウロ覚え)「即死させる!」「ウシアブが銃で死ぬもんか!」
「じゃあどうすればいいんだ!!!」とか
ブツブツ呟いていました。
クシャナかっこいいなーとか
我が家で暮らすには虫との共存が不可欠だな、とか
蜘蛛が超いっぱいいるのでクモは益虫、クモは益虫…と自己暗示をかけたり
クモは巣さえ張らなければ許せるのに…でも人間は家さえ建てなければ許せるのに
って言われるのとおんなじだよな!無理!ていうか許すって何!?超エゴ!!!!
とか色々考えていました。
暑かったんだよ。
あと蔵馬がほんと可愛くて可愛くて可愛くてすごいむかつくので大好きで
「勇気ひとつを友にして!!」と叫びながら太陽に向かって飛び立ちたいと思いました。
あー私が飛影だったら速攻蔵馬を押し倒してるか未だに告白もできなくてウジウジしてるかどっちかだよ…。
多分すごい目で蔵馬を一挙手一投足を追ってるんだろうな…。
100%視姦してるよな…。
蔵馬に劣情を催す。
蔵馬の嗜虐性を煽る度はハンパないね。
すごいすごいすごい酷く扱った後にものすごいものすごいものすごい優しくしたい。
DVじゃないよ…。
暴力はダメ!絶対
蔵馬だって飛影だからちょっと位酷くされたっていいんだよ…。
じゃなかったらとっくにしばきたおされてるよ…。
飛影はね、蔵馬を支配してるつもりで「蔵馬にそうさせてもらってる」んだよ実は…。
あー泣きそうになってきた。
蔵馬の馬鹿。お前なんかきら…
好きだ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2008.7.17(木) | HOME |2008.7.13(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.7.17(木) | HOME |2008.7.13(日)>>

忍者ブログ[PR]