忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 20 : 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.7.17(木)
CATEGORY : [日常] 2008/07/17 20 : 24
今週は大絶賛忙しい週だった!
だったって言うかまだ明日もあるんだけど。
そしたら来週はユルユルになる(予定)なので嬉しい。
忙しいとはいえ多少空白のスポットは生まれる訳で
そういう時飛影とか蔵馬とか飛蔵とか色々考え事をして
今日は「飛影と蔵馬はベロチューをするのだろうか…」等考えついため息をついてしまい
そのため息を聞かれそうになって焦った。
なんつーかこれでも自分としては一生懸命オタクなのを隠してるつもりなんだけど
実際全然隠せてないよね!
だだ漏れだよね!!!
あー飛影と蔵馬が理解できない。
許容範囲外。
どうして飛影と蔵馬は飛影と蔵馬として存在しちゃってるわけ?
何故あんなにもあんななの??
飛影と蔵馬って…
何???

という感じで飛影と蔵馬で脳みそいっぱいにしてニヤつくのがとても楽しい。
いいんだよどうせ変態なんだよ。
変態という名の紳士だよ。

あー暑いな。
暑いけど昼間仕事中冷房ついてるとなんか具合が悪くなるんだよ。
でも暑いのは嫌いなんだよ。
あっ違う、ただ単に仕事したくないだけかもしんない。
あーそっか、そうだね。

旅に出たい。
モンゴルとか行きたい。
あと四国八十八カ所巡ってみたい。
ジブリ美術館とかディズニーとか水族館とか植物園とか色々行きたいけど1人で行く勇気はないので行かない。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.7.18(金) | HOME |2008.7.13(日)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.7.18(金) | HOME |2008.7.13(日)その2>>

忍者ブログ[PR]