忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 20 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.7.2(水)
CATEGORY : [日常] 2008/07/02 20 : 22
今幽白フィギュア出てるじゃないか。
市内コンビニ探しまくっても全く見つからないんだが一体どういう事かね?
ちょっと店長皆集まりなさい、そう、そんでそこ正座ね。私がいいって言うまで。
今日アマゾンから発送メールがきたから明日には箱で届くだろうが
手に入れたいモンは手に入れたいんだよおぉ!!!!!!
そんで届いた箱にレア飛影入ってなかったら最高に落ち込む。
なので箱以外にも自分で買いたい。
飛影と蔵馬なら何体あってもいいぜ!
特に蔵馬!!!蔵馬ハアハア蔵馬あああああ
ノーマルと黒髪塗装と顔面リペとあと生足にしたり魔改造したり
夢は広がり留まるところを知らない。ネ!!!!☆☆☆☆☆
明日またコンビニ巡りしよう…。
あとスイングとやらも出るらしいがよく分からん。
ネットで買えるのかなー。
飛影と蔵馬ばっかりわんさか欲しい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.7.4(金) | HOME |2008.6.30(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.7.4(金) | HOME |2008.6.30(月)>>

忍者ブログ[PR]