忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 14 : 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.7.4(金)
CATEGORY : [日常] 2008/07/04 22 : 15
分かんない。

何がってペンタブがよ。
調べてみたらお絵描き掲示板とMacOSXの相性が悪いらしいじゃないか。
いやもう全然分かんないね。
なんだよ…飛影と蔵馬の体の相性くらいバッチリ良かったら良かったのに…。
もう知らない!バカ!!
誰か詳しい人教えて下さい。
私はどうしたらいいのでしょう?
何故お空は青いの?
何故太陽は輝くの?
何故飛影と蔵馬はチュッチュしてるの?

ああ、この「チュッチュ」という語感は最高に気色悪いですね。
今リアルに鳥肌が立ちました。
でも使う。私は!声を大にして!!!!
飛影と蔵馬がチュッチュしてる!!!!!!!!!!!!
あーコンチクショウ


精神がどうにも乱れてサゲサガって仕方ないので
ペンタブお試し&景気付けに絵チャット入ってみる。
でも多分絵とかちゃんと描けないと思います。
丸すらきちんと描けない。
なんだよもう…Windows買おうかな…。
ねえ飛影、どう思う?
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<お知らせ | HOME |2008.7.2(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お知らせ | HOME |2008.7.2(水)>>

忍者ブログ[PR]