忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 19 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.7.26(土)
CATEGORY : [日常] 2008/07/26 20 : 29
暑い。
去年の日記的な何かを読み返したら「7月中はエアコン我慢しようと思う」とか言ってて
こいつバカじゃねえの、と思った。
それより相変わらず飛蔵飛蔵飛影蔵馬飛蔵ヒクラ飛影×蔵馬飛蔵hikuraHIKURA言ってて
こいつバカじゃねえの、と思った。
あっ飛影×蔵馬飛蔵言ってるのは今も同じか!
イッケネ!テヘヘ☆

もうダメなんだよ。
飛影×蔵馬が好きなんだよ。何か悪いかよチクショウ。
ファックス!ファックス!!ファーーーーーーーックス電話機!!!
フェラ
ーリ!!!!!
アレだよ、「チャンス」を「チンカス」って読んじゃう我のお脳がもうダメなんだよ。
ああ不安。私のお脳の中身がふあん。
私の将来に対する唯ぼんやりとした不安。
恥の多い生涯を送って来ました。

夜中に起きてたら絵チャットがやりたい。
飛影と、飛影と蔵馬の絵をええええ絵ええ絵絵を絵を描かなきゃ
飛蔵が欠乏すると精神が不安定になる!!!
そんなに描きたいなら今からちゃんと紙に描けよ、とかは指摘しちゃいけないよ。
そんなの己が一番よく分かっているのだから…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.7.31(木) | HOME |2008.7.21(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.7.31(木) | HOME |2008.7.21(月)>>

忍者ブログ[PR]