忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 22 : 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.7.31(木)
CATEGORY : [日常] 2008/07/31 23 : 59
先日の絵チャットに来て下さったAさん、Aさん、Mさん、Kさん、ありがとうございました!
すごく嬉しかった&楽しかったです!
毎回途中頃からアルコールがまわってきてグダグダなテンションになってしまうのですが
反省と後悔はしても学習をしないのでまたやっても多分グダグダになると思います。
良かったら…また次やる時も…よろしく…ね……。

さて今日で7月も終わるわけだが夏コミの原稿?何それおいしいの?という状況。
3日間プチ夏休みを頂いていたんですが1日出かけただけであとはずっとひきこもっていました。
ひきこもって原稿をしてたんならまだしもただ寝てただけでした。
あーどーもすんませんでしたぁー
ヴィヴィアンのオーパス展に行きたかったよ。
行けたら土日どっちかで行きたい。
原稿?ああ原稿ね…うん…。
「こういうの描きたいな」ってのはあるんだけどいかんせん漫画が下手でいかん。
コマ割りを考えるのが苦手。
絵を描くのは好き。上手い下手は置いといて。
あとなんか自分の中で飛影と蔵馬はもうなんつーかいつもイチャイチャしてるので
「おはなし」になるようなドラマティックな盛り上がりやカタストロフが生まれない。
ああ!飛蔵!!!!!悩ましい!!!!!!!!!!
クソッ!寝るもう寝る
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.8.3(日) | HOME |2008.7.26(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.8.3(日) | HOME |2008.7.26(土)>>

忍者ブログ[PR]