忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/10/21 22 : 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.8.13(水)
CATEGORY : [日常] 2008/08/13 11 : 32
仕事が暇すぎてどうせなら原稿をやりたい。
原稿はどうにか一応多分それなりに多少はもしかしたら形になったと思うような思わないような
とりあえず「新刊無し」という事態にはならないと思うのでまあいいかなあ、と。
「新刊ありゃいいってモンじゃねえんだよ」と言われればそれまでですが。
笑えるわけでもなくそれほどエロくもなく感動もなく
あまつさえあんまりラブラブとかイチャイチャでもないので我ながらショックだ。
何故…何故こんな事に。
送ることば「自業自得」
でもやる事はしっかりやっています。
表紙に18禁マークを入れてしまいました。
だって飛蔵だもの!!!
飛影がね、蔵馬の事を好きだ好きだと訴えかけてくるんだよ。私の脳髄に。
そういう電波を受信するんだよ。
飛蔵専用アンテナがね!パラボラでね!!受信料は必要ありません!!!
あと飛蔵専用ピンクスカウターも標準装備なのでよくボンって破裂しています。
だって飛影が蔵馬の事を好きだって言うんだもん…
いや言わないけどそういうオーラが出てるんだもん…
あと蔵馬も飛影の前だとナヨナヨするので非常に腹立たしいです。
私が描く蔵馬は飛影に何をされてもハートマークがびゃっと出るのであれ…おかしいな…
甘えてんじゃねえぞ…
かっこいい蔵馬っていいよね。
えーと何の話かというと夏コミ新刊出ます。
飛蔵の森の受付もしてるからよろしくね!
多分焦点のあってない目つきでスペースに座ってると思うので
「チッ 馬鹿が」とか「このヘタ男が!!!!!(本を顔面に叩きつけるとベター)」とか罵って下さい。
あと別に頭もおかしくないし性癖も常識の範囲内だし怪しくないし怖くもないので色々話しかけてあげてね。
大丈夫、ちょっと飛蔵を好きすぎるだけだから。
うん、全然普通だよ。真人間だよ。
普段は完全に沈黙している汎用人型決戦兵器だけど
「飛影」「蔵馬」「飛蔵」というキーワードで覚醒・暴走・パルス逆流・信号を受け付けなくなります。
大丈夫だって、ホントただの凡人ですから。
あーどうでもよくなってきた。飛蔵以外の全ての事が。
早く帰りたい。
暑いのと寝不足なので気持ちが悪い。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2008.8.13(水)その2 | HOME |2008.8.5(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.8.13(水)その2 | HOME |2008.8.5(火)>>

忍者ブログ[PR]