忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 06 : 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.8.13(水)その2
CATEGORY : [日常] 2008/08/13 23 : 56
新刊できた。
明日(14日)から都内に入るのでホテルで製本はしたくなかったので頑張った。
もっと早くから取りかかればいいのにね!
それができたら苦労しないんだよね!
追いつめられないとお話が浮かばないんだよね!
いつも通りの飛影と蔵馬しか出てこないグダグダした本です。

8/15(金) 東2ホール X12b 夜のぎんぎつねチーム です。
オトメ屋遊楽さん、集まれバンタライメイト!飛火野さん快晴さんと並んでます。
飛蔵の森もよろしくね!
チラシも配ってるし直接申込も受付けます!


作業中は音楽をかけると集中できないのでいつも無音なんだけど
今回ニコニコでギャグマンガ日和のとある音系MADにハマってしまってものすごい進行を妨げられた。
ていうか今日今現在もその1曲だけかれこれ5時間位ずっとリピートしてる。
うん、自分でもどうかと思うよ。
編集が上手い人ってすごいな。
曽良君と妹子に罵られる系のMADが好きだよ。
曽良君の「馬鹿が」「チッ 馬鹿ジジイが」か好きすぎて困る。
あんまりニコニコって見ないんだけど今回はちょっとやられた。
飛影とか蔵馬のもあればいいのに!
あるのか?
探した事ないから知らん。
飛影と蔵馬に罵られたい。
て言うか蔵馬が飛影に罵られたらいいのに。
蔵馬みたいな奴のたっかいプライドをポッキリ折ってやりてえよ。

夏コミは飛影と蔵馬のエロい本がたくさん買えますように。
ホール1コ分くらい全部飛蔵だったらいいのに。
お金が足りない!!!!キャア!!どうしよう!!!

あー出かける準備を何一つしていない。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.8.18(月) | HOME |2008.8.13(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.8.18(月) | HOME |2008.8.13(水)>>

忍者ブログ[PR]