忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 09 : 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.9.15(月)
CATEGORY : [日常] 2008/09/15 05 : 19
久しぶりに更新しました。
飛蔵の森、〆切が迫ってますのでみんなどんどん参加してくれよな!
〆切ちょっと位過ぎたって大丈夫なんだからぁ!
べっ別に必死になんかなってないんだからね!バカッ!もう知らない!!

そういう訳でちょっとアピールしとこうと思ってよく分からない台詞を入れました。
放課後の教室です。
多分そういう風には全然見えないと思うけど放課後の教室です。夕方です。
この後Hします。
好きです、飛蔵。YES,飛蔵宣言!
放課後の教室で誰もいなくてでも校庭では部活やってる生徒達の声はするので
完全な無人という訳ではなくてそういう状況でHする飛影と蔵馬ってすごくいいんじゃないか、
な!!!!!!!!!!!!!!!
と声を大にして言いたい!!!!!!!!!!
あーそうじゃなくてえーとなんだっけ、
なんか一回パソコン使えなくなって新しいやつに移行したらアップデートのやり方とか変わって
よくわかんなくなったので色々途中のままです。
バナーは一見新しくなっていますが直リンクのデータは昔のままなので何も変わらないよ。
待って、ちょっと待って、ちょま、後で落ち着いたらもっとちゃんとやるから。
ああもう分から〜〜ん!!ああんもうこんらんしてきたぁ〜〜〜!!!!
と、芭蕉さんのようになりました。

そういう訳でみんなもっと積極的に飛蔵の森に参加したらいいんじゃないかな!
いいと思うよ!!ネ!

ああ、飛影と蔵馬がたくさんたくさんHしますように…。
私の願いはただそれだけなんだ…。
飛影と蔵馬がイチャイチャラブラブネチャネチャチュパチュパしたらいいんだ。
蔵馬の事が好きすぎてよく分からなくなる飛影がいいんだ。
とにかく蔵馬が全部可愛いのでちょっとした事ですぐ激昂する飛影。

ちょっと様子がおかしくなってきたので(自分が)寝ようと思う。
起きて余裕があったらやりかけの更新作業をちゃんとやろうと思います。
多分。
ところで最近盟王高校の制服が欲しくて欲しくてたまらないんだがどうしたらいいんだろう。
連休3日もあったんだから買いに行けば良かったよ。
あと1日あるじゃん!ってお思いかもしれないけど今から寝るからきっと今日1日は無駄に過ごすと思うんだ!
あー制服欲しい…。
黄色いチャイナも欲しい。
蔵馬。
蔵馬が欲しい。
飛影と蔵馬が欲しい。
こんなに真面目に飛影と蔵馬が欲しいのに手に入らないなんて神様はなんという意地悪なんだぜ?
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.9.16(火) | HOME |2008.9.12(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.9.16(火) | HOME |2008.9.12(金)>>

忍者ブログ[PR]